OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

2018-01-01から1年間の記事一覧

OGFの日に撮影した写真を募集します!

暑いですね。置戸も30度を超える気温が続いてますが、夜は涼しいので気持ちいいですよ。 さて、前回も好評だった 「Twitter限定 豪華景品が当たる #おーじーえふ を付けて写真を応募しよう」 を今回も開催します! 期間は7月27日から8月4日まで! しかもOGF…

OGF抽選会番号発表します!

OGFのグリーンガーデンエリアで行われた抽選会の番号をここで発表いたします。 この番号はリストバンドについている番号になりますのでご確認ください。 ゆぅゆ入浴券 11 195 289 352 391 581 594 1143 1251 1291 1450 1549 1640 1818 2029 2036 2185 2231 …

人間ばん馬大会でのPR活動&ゆぅゆとのコラボ企画発表&プライオリティーゾーン設置

・6月24日(日)の置戸町夏祭り「第42回おけと山神祭人間ばん馬大会」が開催されました。 置戸町での伝統的なお祭りである「人間ばん馬」 文字通り人間がばんえい競馬で行われているばん馬を行うレースです。 予選300キロ、決勝500キロを5人と7人…

夏祭り前夜祭でPR活動してきました!

本日置戸町では夏祭り前夜祭が行われ、OGF実行委員会もブースを出してPR活動を行ってきました! 今日は朝から天気が良く、非常にビール指数マックスのお祭り日和 前夜祭会場の旧置戸駅「ぽっぽ」裏のイベント広場で行いました。 会場ではPR動画の放映や、オ…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介③

皆さまこんにちは物販担当の田中です。 前回のグッズのラインナップは見ていただけましたでしょうか?! 今回ラストのご紹介です! 表のデザインは、OGFのスタッフが、宣伝時に着ていたものと同じロゴのものでMサイズ 50枚、Lサイズ50枚 限定100枚のプレミ…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介②

皆さまこんにちは。 物販担当の田中です。 グッズの実物が届き、検品作業頑張っております!! 検品したのが夜遅くだったもので、頭が働かないのもあり(言い訳してみました。) 何回数えても数が合わない事態に遭遇しましたが、ちゃんと個数は納品分あったの…

【OGF開催まであと12日】サブリーダよりいろいろな報告【色々ありすぎて】

まずドーーーンと「残り12日」告知です。 あと12日後には置戸町にすごいアーティストたちがやってくる・・・ 想像つきませんけども。 だって置戸町ですよ?いっちゃあ悪いですけどど田舎ですよ? よく言えば自然豊か、悪く言えば四方が山に囲まれてるんです…

ポスターキャラバンに向かいます!

寒いですねー。 おかげで置戸小学校の運動会も明日に延期になりましたとさ。 さて、それで予定が急遽変わったので昼から3班に分かれて【OGFポスターキャラバン】を実施します! 網走班・美幌津別班・遠軽湧別班に分かれて向かう予定! 是非見かけたら声をか…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介①

みなさまこんにちは。OGF実行委員会 物販担当の田中です。 いよいよOGF本番まで1ヶ月を切りまして、物販チームも皆さんに喜んでもらえるOGFのオリジナルグッズを色々と考案したりボツにしたりと奮闘してまいりました。 今回は第一弾としてこの公式ブログで初…

【OGFまで残り30日】いろいろと準備が進んでいます!

いよいよ1ヶ月を切ってまいりまして、準備も慌ただしく行われております。 まずは今日の会場周辺の様子をアップしてまいります。 メインステージの場所も気持ちいい天気でして 前回は不安定な板の入場口だったのですが、今回はしっかり舗装されています。 …

OGF。熱い。夏。到来。残40日。

今日は熱いです。いや、暑いです。 最近この「熱」という言葉を「あつ」と呼ぶのが多くて、使い方がわからなくなります。 「熱男」→主に某球団のあの人の事です。 「激熱」→G○DのPUSHボタンを押したときに表示されたら・・・ 「熱フェス」→OGFの事です。 ・…

色々なOGFの情報をごそっとアップ。

はい。なかなかブログの更新まで手が回っていない広報です。 twitterでもつぶやきましたが、寒いんですよ、今日の置戸。 雪まで降るみたいなんすよ、明日の置戸。 それではSNSでは色々と発表している情報を書いていきます! ・OGF第3弾出演アーティスト発表…

OGF参加アーティスト紹介!

外は「春」です。ポカポカしてます。 当日もこれくらい過ごしやすい気候ならいいのになーと、今からお天道様にお祈りしておきます。 それでは今回は広報として、各アーティストの動画(主にYOUTUBE)を貼っていきます。 まずはKEMURIの「PMA(Positive Mental …

リーダーブログ第5弾!

お久しぶりです! リーダーの松崎です。 全然ブログ更新してなくてごめんなさいm(_ _)m 4/16深夜に放送された夢チカ18観ましたか? OGF第2弾アーティスト発表されましたね。 な、なんと小さな町にPUFFY!https://youtu.be/VJsOC44hOgg そしてミクスチャーバ…

第2弾アーティスト発表とその他情報

久しぶりのブログ更新です。 不定期更新ですので(^_^;) さてさて、 いよいよ16日夢チカ18番組内で第2弾アーティスト発表を行います!しかもゲストはOGF出演が決まっているKEMURIです。 ワクワクしますね! どんなアーティストがOGFに来てくれるのか!ご期待…

いよいよOGF2nd第1弾アーティスト発表!& Rihwaコンサート&超緊急告知

皆様お待たせいたしました! 昨年の12月20日に正式開催を発表してからもう3か月 周りからは 「誰来るの?」 「いつ発表すんの?」 「もう決まってるんでしょ?」 「ここまで発表しないのは、実はやらないんじゃない?」 と、色々ご指導ご鞭撻を承ってきまし…

もうすぐ春、そして夏、そしてOGF

お久しぶりです。サブリーダーです。 ようやく春の訪れを感じられるようになって来ました3月中旬。テレビでは既に桜が満開なんて情報も。それでも置戸町はまだまだ雪があります。 北海道の春は遅く、桜が満開なるのはゴールデンウィークくらいです。 そして…

OGFモニュメント作成開始!!

僕たち私たち「サブステージ、エントランス班」は、 来る7/1のOGF開催に向けて「モニュメント」作成を始めました!! 当日はカッコイイOGFのロゴが立体的に登場!! インスタ映えすること間違いなし!! 今後も作成経過をブログにUPするのでチェックしてみて…

広報担当によるブログ

だんだんと春の陽気になりだし、気分も新年度に向けて準備しだしてきた頃でしょうか? 「そだねー」が北海道弁なのもビックリですが、「ちょびっと」も北海道弁でなまらビビった広報担当佐藤です。 私ごとではございますが以前スキー検定1級に挑戦すると言っ…

リーダーブログ第4弾!

こんにちわリーダーの松崎です。 早速ですが報告があります! 先日、第三子が無事産まれました! と言いますか…実は前回のリーダーブログを投稿した数十分後に嫁から「おしるし」っぽいのきたと言われとりあえず病院に電話…自宅から病院まで約一時間くらい掛…

リーダーブログ第3弾!

サブリーダーの圧力に屈して3回目のブログを書いてしまったリーダーです。 実はですね。もう少しでリーダー、3児のパパになります! 予定日が3月の頭なんですが病院からはもういつ産まれても大丈夫と言われ超スローペースで迎い入れる準備をしています。 な…

OGF写真集② アーティストサインボード編

OKETO GREEN FESTIVAL 2nd開催まであと135日 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はOGFの裏側で行われていたアーティストによるサインボードや記念撮影の様子を紹介します! まずは各アーティストに書いてもらったサインボード! 左上から右にTHE TON-UP MO…

「オホーツク玉入れ大会」参加してきました!

寒いです。朝晩冷え込みが半端ないです。-20℃前後です。髪を切る時期を間違えたサブリーダー2号です。 そんなこんなで2/11に隣町の訓子府町で開かれた「第16回オホーツク玉入れ選手権」にOGF実行委員会として参加してきました! その時の様子を写真で紹介し…

明日は訓子府町にて玉入れ大会に参加します!

どうも。先日髪を切りに行き、なぜか出来上がりがリーダーみたいな髪型になったサブリーダーの耕平です。 決して真似してません。 信頼する北見市の美容師さんにカットしてもらった結果、一番似合う髪型になったらこうなっちゃいました。 まだ実行委員たちに…

リーダーブログ第2弾!

こんばんはリーダーです! 前回の初ブログが自分の想像を遥かに上回る閲覧数でビビってます! あんな駄文を読んでくれてありがとうございます さてちょっとした自慢といいますか報告ですが、つい先日OGF2nd実行委員の対外用宣伝Tシャツが完成しました! これ…

OGF2015 写真集①

皆様寒い日が続いておりますが大丈夫ですか? 福井県では車が1400台も立ち往生してしまい、48時間経っても動かせない状況が続いているみたいで心中お察し申し上げます。北海道東部も数年に1度台風並みの低気圧が発生した時に前も後ろも分からなくなるような…

公式blogに挑戦‼️

こんにちわ。 OGF 2nd 広報担当の佐藤です。 実は私、生まれて初めてのblog投稿となります。 うまくまとまるか心配ですが、せっかくなので最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 さて、広報を担当していますが、主に公式FacebookなどSNSを担当しています。 日…

リーダー初書き込み!

ど〜も〜OGF2ndリーダーの松崎です。 ブログ開設したからリーダー書けよとこここ数日圧力をかけられそれに屈したリーダーとは僕の事です。 なんせ文章を書くとか考えるとかが劇的にポンコツなのでこのブログを見てくれた方は優しく見守ってくださいね! 僕た…

【公式】祝!ブログ開設!【OGF】

皆様いかがお過ごしでしょうか。 OGFサブリーダーの耕平です。 これからこのブログを使って様々な情報を発信していきたいと思っております。 ここ数日、置戸町は寒さがなまらヤバい状態でして、朝方は-20度を下回るのは当たり前になっております。 流氷も網…