OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

OGF2015 写真集①

皆様寒い日が続いておりますが大丈夫ですか?

福井県では車が1400台も立ち往生してしまい、48時間経っても動かせない状況が続いているみたいで心中お察し申し上げます。北海道東部も数年に1度台風並みの低気圧が発生した時に前も後ろも分からなくなるような状況に襲われる事もあり、数年間僕もホワイトアウト状態の中車を走らせたことがあり、生きた心地がしなかったのを覚えてます。一刻も早い解決を願うばかりですね。

こちらはインフルエンザが猛威を奮っており、しかもA型もB型も両方流行っているみたいです。

ちなみに僕はなぜか予防接種を打った年に必ずインフルエンザに罹患し、打たない年はまったく大丈夫なんです。何のための予防接種なのか僕には効かないみたいです。(あくまで個人的な経験に基づく話です。皆さんはしっかりと予防接種してくださいね)

 

さて本題ですが、今日から不定期で(あまりネタがないときに)前回のOGF2015の写真をアップしていこうと思っています。

今日はメイン会場の盛り上がっている様子を載せていこうと思います。

是非自分が写っていないかチェックしてくださいね!

 

※もし問題のある写真がございましたらご連絡ください。

 

オープニングの時。本当に晴れてよかった。

f:id:OKETOGREENFES:20180208141033j:plain

町長・リーダー挨拶時

f:id:OKETOGREENFES:20180208142708j:plain

NCBBステージ中

f:id:OKETOGREENFES:20180208141206j:plain

スカパラステージ中①

f:id:OKETOGREENFES:20180208141325j:plain

スカパラステージ中②

f:id:OKETOGREENFES:20180208141435j:plain

モンパチステージ中①

f:id:OKETOGREENFES:20180208141706j:plain

モンパチステージ中②

f:id:OKETOGREENFES:20180208141923j:plain

アンコール時。みんなの笑顔がまぶしい。

f:id:OKETOGREENFES:20180208142126j:plain

それにしてもすごい人

f:id:OKETOGREENFES:20180208142421j:plain

もう一枚スカパラさんの時。盛り上がってます。

f:id:OKETOGREENFES:20180208143025j:plain

色んな所で公表しているフィナーレ写真

f:id:OKETOGREENFES:20180208143258j:plain

 

実は写真はまだまだ沢山あるんです。(数えてないけど数千枚)

それをこれから徐々に出して行くので、あの最高に熱かった1日を思い出して、7月1日の予行演習をしておいてくださいね!

それではまた次回!

OGFサブリーダー 耕平

 

公式ホームページ

http://www.oketogreenfes.jp

公式Twitter

https://twitter.com/Oketogreenfes

公式Facebook

https://facebook.com/oketogreenfes

公式Instagram

https://instagram.com/oketogreenfestival