OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ばん馬大会でのPR活動&ゆぅゆとのコラボ企画発表&プライオリティーゾーン設置

・6月24日(日)の置戸町夏祭り「第42回おけと山神祭人間ばん馬大会」が開催されました。 置戸町での伝統的なお祭りである「人間ばん馬」 文字通り人間がばんえい競馬で行われているばん馬を行うレースです。 予選300キロ、決勝500キロを5人と7人…

夏祭り前夜祭でPR活動してきました!

本日置戸町では夏祭り前夜祭が行われ、OGF実行委員会もブースを出してPR活動を行ってきました! 今日は朝から天気が良く、非常にビール指数マックスのお祭り日和 前夜祭会場の旧置戸駅「ぽっぽ」裏のイベント広場で行いました。 会場ではPR動画の放映や、オ…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介③

皆さまこんにちは物販担当の田中です。 前回のグッズのラインナップは見ていただけましたでしょうか?! 今回ラストのご紹介です! 表のデザインは、OGFのスタッフが、宣伝時に着ていたものと同じロゴのものでMサイズ 50枚、Lサイズ50枚 限定100枚のプレミ…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介②

皆さまこんにちは。 物販担当の田中です。 グッズの実物が届き、検品作業頑張っております!! 検品したのが夜遅くだったもので、頭が働かないのもあり(言い訳してみました。) 何回数えても数が合わない事態に遭遇しましたが、ちゃんと個数は納品分あったの…

【OGF開催まであと12日】サブリーダよりいろいろな報告【色々ありすぎて】

まずドーーーンと「残り12日」告知です。 あと12日後には置戸町にすごいアーティストたちがやってくる・・・ 想像つきませんけども。 だって置戸町ですよ?いっちゃあ悪いですけどど田舎ですよ? よく言えば自然豊か、悪く言えば四方が山に囲まれてるんです…

ポスターキャラバンに向かいます!

寒いですねー。 おかげで置戸小学校の運動会も明日に延期になりましたとさ。 さて、それで予定が急遽変わったので昼から3班に分かれて【OGFポスターキャラバン】を実施します! 網走班・美幌津別班・遠軽湧別班に分かれて向かう予定! 是非見かけたら声をか…

【OGF物販チーム】OGFオフィシャルグッズのご紹介①

みなさまこんにちは。OGF実行委員会 物販担当の田中です。 いよいよOGF本番まで1ヶ月を切りまして、物販チームも皆さんに喜んでもらえるOGFのオリジナルグッズを色々と考案したりボツにしたりと奮闘してまいりました。 今回は第一弾としてこの公式ブログで初…

【OGFまで残り30日】いろいろと準備が進んでいます!

いよいよ1ヶ月を切ってまいりまして、準備も慌ただしく行われております。 まずは今日の会場周辺の様子をアップしてまいります。 メインステージの場所も気持ちいい天気でして 前回は不安定な板の入場口だったのですが、今回はしっかり舗装されています。 …