OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

OGFの日に撮影した写真を募集します!

暑いですね。置戸も30度を超える気温が続いてますが、夜は涼しいので気持ちいいですよ。

 

さて、前回も好評だった

Twitter限定 豪華景品が当たる #おーじーえふ を付けて写真を応募しよう」

を今回も開催します!

f:id:OKETOGREENFES:20180726220202j:plain

期間は7月27日から8月4日まで!

しかもOGF実行委員たちが独断で選んだ良い写真には豪華プレゼントが当たる!(賞品の詳細は下の方に書いてあります。なのでまずは応募の流れや注意事項を読んでおいてくださいね。

 

〜応募の流れ〜

1、楽しそうな会場の写真や、みんなで写ってインスタ映えしそうな写真を選ぶ。

2、家を出る前でも、会場内でも、帰宅後でも、一週間後でもオッケー!

3、Twitterでその時の状況やOGFに対する思いを書いてください(嬉しいので)

4、ハッシュタグ「#おーじーえふ」と「#欲しいプレゼント」(例 #ロットン、#コテージなど)を書いてください。

5、当選者には後日DMにて公式アカウントからご連絡させていただきますので、決してブロック等はしないでくださいね。

 

〜注意事項〜

・アーティストが写っている写真は肖像権の侵害に当たる可能性がございますのでご遠慮ください。

・その他の犯罪行為や公序良俗に反するような写真もご遠慮願います。

・決して先着順ではありません。また、写真だけではなくてメッセージが熱い人も嬉しいです。

・1アカウントで何枚応募していただいても結構ですが、当たるプレゼントは一つのみとさせていただきます。ご了承ください。

・過去に#おーじーえふを付けて投稿してくれている方も対象とさせていただきますが、希望の賞品の記載がないので何が当たるかはご指定できません。希望の賞品がある場合は再度投稿してください。

・個人の複数のアカウントで応募しても良いですが、そこは大人の良識を持った対応を期待しております。

 

〜プレゼント内容〜

・アーティスト直筆サイン入りOGF公式Tシャツ(応募時はカッコ内の略称をご使用ください)

(都合によりTHE King ALL STARSのTシャツはありません)

ROTTENGRAFFITY(ロットン) 2名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220649j:plain

AK-69(AK) 2名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220729j:plain

PUFFY(PUFFY) 1名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220802j:plain

HY(HY) 1名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220817j:plain

KEMURI(ケムリ) 2名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220854j:plain

ゆうゆコテージ無料宿泊券(コテージ)1名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726220941j:plain

・ゆうゆ無料入浴券5枚(入浴券) 16名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726221023j:plain

・OGFコルクボード(コルク) 4名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726221051j:plain

・オケクラフトプチボウル・木皿セット(木皿セット) 1名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726221122j:plain

・オケクラフトボウル(ボウル) 1名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726221158j:plain

・オケクラフトスプーンセット(スプーン) 6名様

f:id:OKETOGREENFES:20180726172005j:plain

総数 37点

もちろんこういう場合は数が多い方が確実にもらえる確率がアップするのが通説です。

でもアーティスト直筆サイン入りTシャツは欲しいですよね。かといってコテージの無料宿泊券なんて激アツです。さぁ悩んでいきましょう!

 

僕たちはOGFの事を考えながら撮影された、僕たちが知らないOGFをただ沢山見たい。

どこでどのような瞬間があり、一人一人に違うOGFがあるんだなというのを見てみたい。

あなただけのOGF。是非僕たち実行委員やOGFを応援してくれるTwitter民に見せてあげてください。それが輪となりまた次回に繋がってくれたら感無量です。

是非たくさんの投稿をお待ちしております!

OGF実行委員会