OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよOGF2nd第1弾アーティスト発表!& Rihwaコンサート&超緊急告知

皆様お待たせいたしました! 昨年の12月20日に正式開催を発表してからもう3か月 周りからは 「誰来るの?」 「いつ発表すんの?」 「もう決まってるんでしょ?」 「ここまで発表しないのは、実はやらないんじゃない?」 と、色々ご指導ご鞭撻を承ってきまし…

もうすぐ春、そして夏、そしてOGF

お久しぶりです。サブリーダーです。 ようやく春の訪れを感じられるようになって来ました3月中旬。テレビでは既に桜が満開なんて情報も。それでも置戸町はまだまだ雪があります。 北海道の春は遅く、桜が満開なるのはゴールデンウィークくらいです。 そして…

OGFモニュメント作成開始!!

僕たち私たち「サブステージ、エントランス班」は、 来る7/1のOGF開催に向けて「モニュメント」作成を始めました!! 当日はカッコイイOGFのロゴが立体的に登場!! インスタ映えすること間違いなし!! 今後も作成経過をブログにUPするのでチェックしてみて…

広報担当によるブログ

だんだんと春の陽気になりだし、気分も新年度に向けて準備しだしてきた頃でしょうか? 「そだねー」が北海道弁なのもビックリですが、「ちょびっと」も北海道弁でなまらビビった広報担当佐藤です。 私ごとではございますが以前スキー検定1級に挑戦すると言っ…