OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

もうすぐ春、そして夏、そしてOGF

お久しぶりです。サブリーダーです。

 

ようやく春の訪れを感じられるようになって来ました3月中旬。テレビでは既に桜が満開なんて情報も。それでも置戸町はまだまだ雪があります。

 

北海道の春は遅く、桜が満開なるのはゴールデンウィークくらいです。

 

そして暖かくなったなーと思ったら9月には寒くなってきます。内地(本州)の方はもう今から11月くらいまで暖かいんじゃないでしょうか。

 

まぁ寒さの度合いも違うので一概に比べることは出来ませんが、とりあえず北海道の夏は短いんです。

 

なので、その短い夏にどかーんと盛り上がりたい症候群に襲われるんでしょうね。もちろんそれがOGFなら最高ですよね?

 

こんな小さな街で、こんな山奥の街で、オホーツク管内認知度調査順位ワースト1のこの街で、北海道をひっくり返すくらいの事をしたい。ぼくたち実行委員達は前回から常に思っています。でもまだ認知度は上がっていない。

 

「置戸町?あぁ、OGFの街だね」って言われたい。

 

もちろん毎年開催していれば、最下位からの脱却はできているかもしれません。でもそこは大人の事情もあり、3年後にようやく2回目を開催出来る運びとなりました。

 

この前回から溜まりに溜まった3年間の煮えたぎるような想い、爆発させずにはいられません。

 

是非みなさんも今年の北海道の最初のフェスになると思われるOGFで弾けてみませんか?

 

気になるアーティストはもうすぐ発表出来るかと思います。今そこの段階を毎日のように詰めている段階です。もう少しだけお待ちください。

 

でも期待を裏切らないアーティストラインナップになるのは間違いないと思います!

 

f:id:OKETOGREENFES:20180312222711j:image

 

それではまた想いが滾ったら更新します!

 

OGFサブリーダー 山田耕平