OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

広報担当によるブログ

だんだんと春の陽気になりだし、気分も新年度に向けて準備しだしてきた頃でしょうか?

 

そだねー」が北海道弁なのもビックリですが、「ちょびっと」も北海道弁でなまらビビった広報担当佐藤です。

 

私ごとではございますが以前スキー検定1級に挑戦すると言っていた件。

2/25に置戸町スキー検定会にてSAJスキー検定1級に合格する事が出来ました。

今シーズンは近年稀にみる大勢の受験者(置戸では?)12歳〜4?歳の9名での1級検定会となりました。

昨シーズンは1級は3人(^_^;)

そしてなんとなんと見事に9名全員合格という快挙を達成‼️

非常に素晴らしい!

検定員の方の批評では大変ハイレベルな検定会だということでした。

受験者の大半の方は来シーズンに向けて更なるレベルアップをと奮起しております。

私佐藤もこの勢いでOGF開催まで突っ走りたいと思う次第でございます。

来シーズンは準指導員目指したい!

 

前置きで熱くなってしまいました(^_^;)

 

なかなか情報が出せないOGFですが、前回よりも色々な人にもっと楽しんで頂けるものにするべく、OGF実行委員会は着実に前に向いて進んでいます。

 

置戸に来て良かったと言って貰えるように‼️

 

 早く言いたいことがあるのです!本当にもう少しだけ待ってて下さい。

 

 

追伸  今日北見に行って来ましたが、所々ツルツル路面です。運転には気をつけて‼️

「ぼっこ」も北海道弁‼️ 

 

公式HPにフォトギャラリーオープン‼️

前回OGFを思い出して盛り上がっちゃおう‼️

www.oketogreenfes.jp