OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

リーダー初書き込み!

ど〜も〜OGF2ndリーダーの松崎です。

ブログ開設したからリーダー書けよとこここ数日圧力をかけられそれに屈したリーダーとは僕の事です。

 

なんせ文章を書くとか考えるとかが劇的にポンコツなのでこのブログを見てくれた方は優しく見守ってくださいね!

 

僕たち実行委員はあと5ヶ月に迫ったOGF2ndに向けて地道に一つ一つ協議を重ねているところです。

今月後半辺りには少しづつ色々な情報を出していけるかな?と思っているのでちょびっと楽しみにしててください!

 

今回のOGFは前回よりもいいイベントになるように実行委員も様々な挑戦をしています。少しでも多くの人に置戸町を知ってもらったり足を運んでもらえるようなイベントになるよう頑張ります!

 

実行委員はもちろんですが町民やOGFを応援してくれる人、お客さんみんなで作り上げていけるのが一番最高なのかなと思っているので2018/07/01は置戸町が日本で1番熱い場所に!

 

………こんな感じでいいのかな?後で絶対サブリーダーとかにダメ出しされるヤツだなこの文章…まっいいか♪

実行委員みんなにもブログ書いてもらおーっと(*´꒳`*)

熱い夏の始まりは置戸から!って事でOGF2ndよろしくお願いしま〜〜す   (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎