OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

リーダーブログ第3弾!

サブリーダーの圧力に屈して3回目のブログを書いてしまったリーダーです。

 

実はですね。もう少しでリーダー、3児のパパになります!

予定日が3月の頭なんですが病院からはもういつ産まれても大丈夫と言われ超スローペースで迎い入れる準備をしています。

なので子どもが産まれたらちょっとだけリーダーとしての活動を控えさせてもらいます。が!ここは心強いサブリーダーや実行委員のみんながいるので何も心配していないのが本音です。

 

OGFベイビーが誕生した時はまたブログでも報告できたらなと思っています。

 

実は来週からOGFのモニュメントの製作がスタートします!

作業風景も交えながら次回更新したいと思うのでよろしくです!

 

ではまたサブリーダーに脅された時にお会いしましょう。笑

 

リーダーでした。