OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

リーダーブログ第4弾!

こんにちわリーダーの松崎です。

 

早速ですが報告があります!

先日、第三子が無事産まれました!

 

と言いますか…実は前回のリーダーブログを投稿した数十分後に嫁から「おしるし」っぽいのきたと言われとりあえず病院に電話…自宅から病院まで約一時間くらい掛かるので念の為今から来てと言われたので一度病院へ

 

とりあえず経過を見るため一日入院…面会時間ギリまで付き添い自分は帰宅、帰って子どもの歯磨き、寝かせつけをしてたら破水したと連絡がありまた病院へ!

 

そこから3時間後くらいで無事出産!

母子ともに元気です。

元気な赤ちゃんを産んでくれた嫁に感謝です!

 

てな感じで三児の父となったリーダーですがOGFも子育ても頑張っていくのでよろしくお願いします!

 

 

OGFモニュメントの材料を昨日搬入しました!

これからどんなものが出来上がるか楽しみにしててください!f:id:OKETOGREENFES:20180221193748j:image

 

ではではリーダーでした!