OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

明日は訓子府町にて玉入れ大会に参加します!

どうも。先日髪を切りに行き、なぜか出来上がりがリーダーみたいな髪型になったサブリーダーの耕平です。

決して真似してません。

信頼する北見市の美容師さんにカットしてもらった結果、一番似合う髪型になったらこうなっちゃいました。

まだ実行委員たちには見せていないので明日の反応が気になりますが、これからはこの髪型で行こうと思うので、リーダーに髪型を変えてもらいましょう笑

 

さて、どうでもいい話はさておき、明日隣町の訓子府町にて「第16回オホーツク玉入れ選手権大会」が開催されます。

我がOGF実行委員も2チーム作って参加させていただきます!

練習ではほとんど入らず予選突破も厳しい状況ですが、今年は会場がスポーツセンターから公民館に変更になったので、これはチャンスが!(願わくば賞金10万円を・・・)

是非近隣にお住まいの方は応援に来ていただけたら嬉しいですね!(ついでに僕の髪型とリーダーの髪型も比較してみてはいかがでしょう笑)

 

それでは今日はこの辺で!では!

OGFサブリーダー 耕平

 

公式ホームページ

http://www.oketogreenfes.jp

公式Twitter

https://twitter.com/Oketogreenfes

公式Facebook

https://facebook.com/oketogreenfes

公式Instagram

https://instagram.com/oketogreenfestival