OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

【OGFまで残り30日】いろいろと準備が進んでいます!

いよいよ1ヶ月を切ってまいりまして、準備も慌ただしく行われております。

 

まずは今日の会場周辺の様子をアップしてまいります。

 

f:id:OKETOGREENFES:20180601190630j:plain

メインステージの場所も気持ちいい天気でして

f:id:OKETOGREENFES:20180601190749j:plain

前回は不安定な板の入場口だったのですが、今回はしっかり舗装されています。

f:id:OKETOGREENFES:20180601190949j:plain

今年もここにトラクターが展示される予定です!迫力満点!

f:id:OKETOGREENFES:20180601191116j:plain

ここも飲食ブースで賑わう予定!

グリーンガーデンエリアは色々な催しを予定しております!

ぜひこれからの情報をチェックしておいてください!

 

このグリーンガーデンにはインスタ映え間違いなしのモニュメントを作成してます!

f:id:OKETOGREENFES:20180601200542j:plain

これをグリーンガーデンエリアの芝生の上にどーんと設置しますのでぜひみなさん一緒に写真とってSNSにアップしてくださいね!

 

f:id:OKETOGREENFES:20180601200802j:plain

今日から置戸町の各所にこのような小さな看板を設置しています!

内容は各所によって違うので置戸に来た時には全て探してみるのもアリ!?

 

f:id:OKETOGREENFES:20180601201236j:plain

そして今現在も実行委員が集まって、みなさんの胃袋を満足させる飲食店舗の選定会議を行っております。

置戸町でしか食べれない物やフェスでしか食べる事ができない物など沢山の店舗が出店募集してきてくれております。会議はかなり難航しておりまして(美味しいそうなものが沢山あって本当に悩むんです)、みんなで意見を出し合いながら選んでおりますのでお楽しみに!

 

そんなこんなでもう本番まで時間がない中、よりよりフェス作りを模索しながら日々実行委員一同頑張っております!ぜひ応援宜しくお願いします!

 

f:id:OKETOGREENFES:20180518114738j:plain

・チケット好評販売中

各種プレイガイドにてチケットを販売しております。

まだゲットしていない方はお早めにお買い求めください!

駐車場チケットも同時発売中。詳しくは公式HPまで!

 

f:id:OKETOGREENFES:20180518115532j:plain

・便利なシャトルバスもあります!

やっぱりフェスに来たなら美味しいビールなんて飲みたいですよねー

でもOGFでは飲酒運転は絶対に認めません!!

でも飲みたい・・・

そんな方は北見駅発着の便利なシャトルバスをご利用ください!

シャトルバスご利用の方にはささやかなノベルティーグッズもプレゼント!

これは利用しない手はありません!

こちらも各種プレイガイドにて取り扱い中!

 

・駐車場チケット付き宿泊プラン

「置戸って遠いよねー」「だって田舎だもんねー」「そだねー」という方に朗報!

北見市内のホテルや温根湯温泉の宿泊と駐車場チケットがセットになったプランをご用意!(前泊・後泊プランあり)

温泉につかりながら次の日のフェスを思い浮かべて美酒に酔ってもよし、フェスで疲れた体を癒してから帰るのもよしのプランとなっております!

せっかく道東に来たんだから満喫しちゃいましょう!

 

それではまた何かありましたらアップしていきます!

 

OGFサブリーダー 山田

 

f:id:OKETOGREENFES:20180518114414j:plain

 

公式HP http://www.oketogreenfes.jp

 

#おーじーえふ #置戸 #夏フェス #ak69 #hy #kemuri #rottengraffty #puffy #thekingallstars #加山雄三