OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

第2弾アーティスト発表とその他情報

久しぶりのブログ更新です。

不定期更新ですので(^_^;)

 

さてさて、

 

いよいよ16日夢チカ18番組内で第2弾アーティスト発表を行います!しかもゲストはOGF出演が決まっているKEMURIです。

ワクワクしますね!

どんなアーティストがOGFに来てくれるのか!ご期待下さい!

 

さらに4/14 11時から2次先行も始まります。

1次先行も3日で完売しておりますのでお早めにお求め下さい。

 

さらにさらに17日より飲食物販の出店募集も始まります。

今回のOGFも無料スペースGREEN GARDENで皆さんに楽しんでもらえるように様々な企画やイベントが開催されますよ^o^

特にお子様には楽しんでもらえるのではと思っています。もちろん大人も楽しめますよ^o^

 

出店募集に関しての問い合わせも多数あり、今回も多彩な食を味わうことができそうです。

来てくれたお客さんも出店者もみんなが楽しみながらフェスを満喫していただきたいです。

自分もかなり楽しみです。

 

音・食・遊びを3世代で楽しめるOGF!

是非7/1は置戸町へ!

 

問い合わせは置戸町中央公民館

0157-52-3075まで

 

2次先行チケット情報や

出店募集の要項マニュアルは

HP  http://oketogreenfes.jp

にバナーを貼りますのでチェックしてくださいね。

 

OGF実行委員  広報 佐藤