OKETO GREEN FESTIVAL official blog

北海道の人口3千人の小さな街で開催される野外音楽フェス!

いよいよOGF2nd第1弾アーティスト発表!& Rihwaコンサート&超緊急告知

皆様お待たせいたしました!

 

昨年の12月20日に正式開催を発表してからもう3か月

 

周りからは

 

「誰来るの?」

 

「いつ発表すんの?」

 

「もう決まってるんでしょ?」

 

「ここまで発表しないのは、実はやらないんじゃない?」

 

と、色々ご指導ご鞭撻を承ってきましたがようやく発表できます!

 

「小さな町の大きな冒険、再び」

 

正直な話をすると僕ら本当に最低限の人員で実行委員会を作っております。

 

他のフェスは本当にため息が出る位すごいアーティストが沢山いて、

 

その中で人口3,000人を切ったオホーツク管内認知度ワースト1のど田舎

 

「置戸町」

 

が抗っていけるはずもなく、対抗意識なんて微塵にも持たずに自分たちのやれることを精いっぱいやるしかないというのが本音です。

 

本当に「OGF」が夏フェスとして仲間に入れてもらえているのか?という疑問さえ湧き上がってきます。

 

でも前回もそうでしたが、こんな田舎町にも熱意と情熱を持ってやればあんなに素晴らしいアーティストが来てくれるんだという事実にただただ感動し、

 

制作・技術チームやボランティアスタッフなど関わってくれたすべての人たちと一丸となって作り上げたこの「OGF」という看板は、全国どこへ出しても恥ずかしくない3文字だと自負しております。

 

僕らの純粋な動機は

 

「置戸町を有名にしたい」

 

ってことだけなんです。

 

前置きが長くなりましたがそんなことでもうすぐ第1弾アーティスト発表します。

 

正直僕は驚いてます。

 

ここだけの話、置戸町に来てくれるなんて想像がつきません。

 

今から当日を想像したら緊張します(笑)

 

期待してください。

 

では19:00に公式HP(http://oketogreenfes.jp)でお待ちしております。

 

f:id:OKETOGREENFES:20180326094004j:plain

 

 

【超緊急告知】

 

 

土曜日にHTBにて北海道テレビ放送(HTB)「HTB開局50周年記念 イチオシ!モーニングスペシャル ハイタッチ~ユメミル、音楽のチカラ~」がON AIRされ、素敵な歌声と笑顔がとても印象的でした。

 

そんなRihwaさんが本日置戸町中央公民館にてコンサートを行います。

 

f:id:OKETOGREENFES:20180326093948j:plain

 

その会場で、

 

「Rihwaコンサート限定!OKETO GREEN FESTIVAL 2nd 超早販売」を急遽行います!

 

チケット価格はなんと6,500円→5,500円!

 

※販売はRihwaコンサート会場内で実施します。なので対象者はRihwaコンサートチケット所有者となります。

 

ということはですよ?

 

「Rihwa見たかったんだよなー。そしてOGFも行く予定なんだよなー。でも今日チケット買ってないもんなー」というそこのあなた!

 

まともに買った場合 OGF6,500円+Rihwa1,500円(当日)=8,000円が、

 

今日来て買った場合 OGF5,500円+Rihwa1,500円(当日)=7,000円で見れちゃう!

 

実質今日のRihwaさんの素敵なコンサートがなんと500円で見れちゃう計算に!

 

こんなお得な事はもうないでしょうし、OGFチケットが置戸町民以外でこの価格で買えるチャンスはもうないかもしれません!

 

是非会場に足を運んでRihwaさんに癒されて、OGFのチケットもゲットしましょう!

 

それではおまちしております!

 

サブリーダー 山田 耕平